top

「製菓製パン」バレンタイン月の2月号に、mihopanポップケーキ☆がなんと、表紙で登場!

「製菓製パン」バレンタイン月の2月号に、mihopanポップケーキ☆がなんと、表紙で登場!

mihopanポップケーキ☆が、雑誌の表紙をカバー
カバーガールならぬ、カバー SWEETS!!

何度か取り上げていただいていました、和菓子、洋菓子から製パンの総合雑誌『製菓製パン』バレンタイン月の2月号の、なんと、表紙にmihopanポップケーキ☆が登場‼

ズバリ、「バレンタインをテーマに、ポップケーキ☆で表現してください」っと、去年10月にお話をいただきました。本当に、嬉しかったです。

デザイン画を描いたり、たくさんのサンプルを作ったり、考えているだけで、毎日ワクワク(⌒▽⌒)

当日は、製菓実験社さんの本社のスタジオにて、バルーンデザインも取り入れながらの楽しい撮影でした。

ぜひ、私のポップケーキ☆に対する思いのこもった作品で飾った表紙を、たくさんの方に見ていただけたならば、大変嬉しいです。

バレンタイン♡♡♡  coming soon!!
もうすぐバレンタインがやってくる‼

チョコレート、そしてポップケーキ☆の季節も本番‼
 
私の想いと一緒に、たくさんのポップケーキ☆をお届けできると嬉しいです。
そして皆様のもとに、優しくてSWEETな時間が訪れますように♡