top

都築 美穂 著「はじめてのmihopanポップケーキ」10/4発売!

都築 美穂 著「はじめてのmihopanポップケーキ」10/4発売!

都築 美穂 著「はじめての mihopan popcake」が
10/4にブティック社さんより発売されました!
暑い暑い夏にポップケーキもクルーの皆さんも溶けながら撮影し、たくさんの皆様に助けていただきながら出来上がった本です。

ぜひ手にとってご覧いただけると嬉しいです。
ミホパンポップケーキ☆の様々なデザイン、思わず笑顔になる形、見ているだけで楽しくなる本です。
レシピも掲載されてますので、是非作ってみてください。もっと楽しくなるはずです。
さらに、誰かと一緒に食べたら、幸せが、3倍にも4倍にも膨らんで広がってゆきます。
楽天でもご購入いただけます。
もしご近所の本屋さんで並んでいたり、積まれていたら、
写メして、ぜひお知らせください!(^^)!
1ページ1ページに思い入れがあります。
そんな全64ページですが、最初と最後に、ちょっとですが、思っていることを書かせていただきました。
併せてご覧いただけましたら嬉しいです。