top

ハロウィンだけどね★

ハロウィンだけどね★

ハロウィンだけどね★

銀座松屋 ハロウィンイベント、無事に4日目終了です。

 たくさんのお客様に来てもらってます。
「ブログを見て来ました!」
と、おっしゃって下さった方もいらして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
これからも 皆さまに愛されるミホパンになれるようなブログを発信していきます。
さて、昨日は学生時代のサークル同期が来てくれました。

来てくれると いつも厚い大きな手を差し出し、握手とエールを送ってくれます!

そのパワーで5歳は若返る
応援ってほんとにありがたい。
私もそんな人になりたいと思います。
そんな「いいやつ」が今回のハロウィンイベントで速攻選んだのが
コチラ!!

くるみ割り人形のシルバークレーン

ハロウィンの催事ですけどね
銀座松屋のミホパン ハロウィンイベントは
来週の火曜日までです。
ポップケーキ達と お待ちしております